シボヘール

シボヘールの悪い口コミ・評判3つを徹底調査

2018年12月19日

シボヘールの悪い口コミ・評判4つを徹底調査

「シボヘール」の悪い口コミは信憑性があるのかを徹底的にリサーチしてみました。

管理人
管理人

どうしても悪評ばかりに目がいってしまいますので、実際に「シボヘール」を試したわたし筆者が、公平な目線を向けて悪い口コミについて実際どうなのかを、検証していきたいと思います。

シボヘールの悪い「口コミ・評判」その1

シボヘールの悪い「口コミ・評判」その1

結果が出てるのかよくわからない。

  • 内臓脂肪を減らすサプリだけどあんまり痩せているのかよく分からない。
  • 飲み始めて1ヶ月、うーん、体重は変わらない。
  • 1ヶ月目で、痩せたのか分からず、やめてしまいました。

痩せてるのか、効果があるのか、分からないという口コミが目立ちました。

たしかに効果が目に見えてこないと、続ける意義がわからなくなってしまいますよね。

管理人
管理人

そこでやめたくなる気持ち、すごく理解できます。

わたしも効果が出ないものに対して、投資し続けたりといった無駄は省きたいですもの。

12週間続けると、結果が出る理由

けれど、せめて12週間は続けてほしいという、はっきりした理由がここにあります。

葛の花由来 イソフラボンの臨床結果
1〜4週間 身体の準備をしている時期
5〜8週間 お腹の脂肪や体重などの数値が若干減少してくる時期
9〜12週間 臨床試験で平均20平方cmの腹部脂肪減少効果が出た時期

葛の花由来イソフラボンの臨床結果を期間別にまとめると、4週間目までは身体が痩せるための準備中なのだということがわかります。

この結果から言えることとして、まずは5週間以上続けてみないと、何もはじまらない!ってことですね。

効果云々は、まず続けて飲んでから。

シボヘールの悪い「口コミ・評判」その2

飲んだけど、痩せも増えもしない

  • 現実は甘くない。変化なし。これだけ飲んで普通に食べていたからなのかな?
  • 友人に勧められて一ヶ月飲んで効果出なかった。うーん…もうちょっと続けるものなのかよく分かりません。
  • 飲み会が結構続いたせいか全然痩せませんでした。

みなさん、痩せることも増えることもしない、現状維持だったという意見がある目立ちます。

せっかくお金を払って毎日飲むなら、結果出したいですよね。

シボヘールで効率良くダイエット効果をアップさせる方法

シボヘールの販売元である「ハーブ健康本舗」も公言してますが、「シボヘールは運動との相性が良い」のです!

管理人
管理人

適度な運動を取り入れると効率良くダイエット出来るというのが、シボヘールの特徴です。

ダイエット効果を効率良く実感できるコツは、適度な運動とバランス良い食事を組み合わせてシボヘールを摂取することだそうです。

運動と組み合わせることで効果を発揮?

シボヘール飲んだからといって、ソファでポテトチップス食べてたら、やっぱり減りの増えもしないかもしれません。
これで現状維持してるだけでも、すごいことなんですが。

ぜひ、少しで良いので身体がポカポカするような運動を取り入れてください!

管理人のわたしが、日常的な軽い運動をプラスしてシボヘールを実際に試した、体験記もぜひ見てみてくださいね。

シボヘールをガチでお試し本音の口コミ!効果はあるの?

シボヘールをガチでお試し本音の口コミ!効果はあるの?

シボヘールの悪い「口コミ・評判」その3

シボヘールは、飲みやすさが抜群

毎日ちゃんと飲めるか不安

  • 毎日1日4粒がなかなか飲めないです。
  • 長期間続けてみないと効果が分からないみたいだけど4粒飲むのは大変なのでどうしようか迷い中です。
  • 生薬のサプリメントって匂いがきついイメージなので、飲みにくそう。

毎日続けられるか、不安に思う人が多いみたいですね。

管理人
管理人

たしかにコツコツと日々飲み続けるのは、ある程度気にかける必要があると思います。

さらに味がマズイことや、錠剤が大きすぎて喉に引っかかってしまう場合、飲むときのテンションが下がり、結果飲み続けられないこともありますが、「シボヘール」はどうでしょうか?

シボヘールは、飲みやすさが抜群

実際試して感じた、シボヘールの飲み方や形状は下記の通りです。

匂い ほぼなし わずかにほうじ茶のような匂い
大きさ 約直径7mm×高さ2.5mm
1日何粒 1日1回 4粒
いつ飲む 特に指定なく自分の決めた空腹時
何で飲む コップいっぱいの水

匂いがほとんどなく、口に入れて嫌な味が広がることもないことから、飲みにくい要因はほぼないということが分かると思います。

食品のなので、毎日続けていくことが唯一の結果を出していく方法である事は、間違いないです。

1日1回4粒で、お腹の脂肪がすっきりするとすれば、こんなに簡単なダイエットはないのではないでしょう。

まとめ

シボヘールの口コミのほどんどは、公式で勧めてる最低限のことをせずにヤジを飛ばしているようなものとわかりました。

「運動×シボヘール」という法則に沿って、効率よくダイエットしちゃいましょう。

まずは黙って3ヶ月。ごちゃごちゃ言うのは、それから!というくらいの継続視点を持ってスタートされてみると良いですね。

シボヘール【公式】はコチラからどうぞ

最後に、シボヘールの怪しい噂については、こちらの記事で検証しています。

シボヘールは消費者庁に届け出済?怪しい嘘や安全性とは?

シボヘールは消費者庁に届け出済?怪しい嘘や安全性とは?

-シボヘール

Copyright© シャプリー【shaply】 , 2024 All Rights Reserved.