ベルタこうじ生酵素

ベルタこうじ生酵素が授乳中・妊娠中にオススメの理由5つ

投稿日:2019年2月25日 更新日:

ベルタこうじ生酵素が授乳中・妊娠中にオススメの理由5つ

管理人
管理人

「ベルタこうじ生酵素」は赤ちゃんのためを思う、ママさんにぴったりのサプリです。

「ベルタこうじ生酵素」が授乳中・妊娠中ママさんにこそオススメの理由を5つまとめました。

「ベルタこうじ生酵素」本当に妊婦・授乳中にも飲める?

「ベルタこうじ生酵素」は、妊娠中や授乳中にこそ摂りたいサプリメントで、販売元からも安心して飲めると言われています。

販売元に電話取材をしてみた

販売元に電話取材をしてみた
念のため、コールセンターに電話して確認してみたところ、下記の通り回答いただきました。

管理人
管理人

「ベルタこうじ生酵素」は産前産後も使用できますか?

ベルタのオペレーターさん
ベルタのオペレーターさん

「ベルタこうじ生酵素」は栄養補助食品ですので、妊娠中や授乳中でも安心して摂取いただけます。

ベルタのオペレーターさん
ベルタのオペレーターさん

むしろ妊娠中や授乳中にこそ摂取していただきたいという想いで販売させていただいております。

「ベルタこうじ生酵素」は「栄養補助食品」で薬ではないので、副作用などの心配なく、妊娠中・授乳中にも安心して摂取できるんですね。

さらには、妊娠中や授乳中に不足しがちな栄養素がたっぷり含まれているので、定期的に飲むことで栄養を補うことが可能です。

その理由について詳しく見ていきましょう。

ベルタこうじ生酵素がオススメの理由5つ

オススメできる5つの理由をこちらにまとめました。

  1. 「体型維持」
  2. 「便秘の解消」
  3. 「栄養不足の解消」
  4. 「美肌キープ」
  5. 「2粒飲むだけなので続けやすい」

それぞれの理由についてひとつづつ、解説していきます。

授乳中・妊娠中こそ「ベルタこうじ生酵素」がオススメの理由1.「体型維持」

授乳中・妊娠中こそ「ベルタこうじ生酵素」がオススメの理由1.「体型維持」
ベルタこうじ生酵素は、特別製法で野菜やフルーツを凝縮させた622種類もの生きた酵素がつまっています。

女性の身体が大きく変化する産前産後の体型維持のために、「ベルタこうじ生酵素」の酵素パワーが最適です。

脂肪を分解するこうじ菌

ベルタこうじ生酵素の成分の大きな特徴である、「こうじ菌」には、脂肪を分解する効果があり、ダイエットの手助けをしてくれます。

具体的には、こうじ菌に含まれる、「リパーゼ(脂肪分解酵素」」が脂質を脂肪酸に変えてくれるので、体内で分解して流しやすくしてくれます。

脂肪を流しやすくすることで、増えた体重を落としやすくしてくれます。

代謝アップ

ベルタこうじ生酵素の「酵素」を定期的に摂ることで、代謝アップすることが可能です。

年齢を重ねると体内の酵素量が減少するため、どうしても日々「基礎代謝」は低下していく一方です。

しかし、ベルタこうじ生酵素の酵素を取り入れることで、「消化」時の負担を減らし、体内の酵素を増やすことが可能です。

ベルタの酵素は「非加熱除菌法」といって生きたまま腸内で活動してくれる製法で作られているので、きちんと腸内に到達します。

授乳中・妊娠中こそ「ベルタこうじ生酵素」がオススメの理由2.「便秘の解消」

ベルタこうじ生酵素の乳酸菌3種

便秘の解消
ベルタこうじ生酵素の3種類の「乳酸菌」と「こうじ由来酵素」は、生きたまま腸で働き、便秘解消効果が持続するのが特徴です。

  1. ラクリス菌(有胞子乳酸菌)
  2. EC12
  3. 乳酸菌産生物質

500億個にもなる生きた酵素が、ヨーグルトを食べるよりも効率的に腸内で活動して、便や老廃物を溜め込まない身体へ導いてくれます。

便秘の慢性化は避けましょう

妊娠中や産後は、これまで悩んだことがなかった方も便秘をうったえるなどホルモンの影響により便が硬くなりやすいです。

便秘になると、老廃物がたまり身体の巡りが悪くなり、むくみがちですし、肌も荒れるなど、良いことがありません。

管理人
管理人

一時的な症状で解消すれば良いのですが、慢性化してしまうと厄介です。

便秘かな?と気付いたら腸まで届く乳酸菌に働いてもらって早いうちに解消しましょう。

授乳中・妊娠中こそ「ベルタこうじ生酵素」がオススメの理由3.「栄養不足の解消」

栄養不足の解消
授乳中や妊娠中は、赤ちゃんに栄養をとられるため、ママ自身の栄養が不足しがちです。

どんなにバランス良い食事を意識していても、食事で全てを補うのは至難の技でしょう。

9種のスーパーフードが栄養を補う

「ベルタこうじ生酵素」には、「ビタミン・ミネラル・アミノ酸」といった必須栄養素がしっかり補給できるように、9種のスーパーフードがつまっています。

  1. ザクロ
  2. マカ
  3. ブロッコリースプラウト
  4. ウコン
  5. カムカム
  6. アロエベラ
  7. キヌア
  8. アサイー
  9. コジベリー

この9つの食品を自分で毎日摂取するのは、どう考えても難しいですよね。

スーパーフードでアンチエイジング

スーパーフードは、一般的な食品に比べて非常にバランス良い栄養素が含まれています。

栄養価だけでなく、「抗酸化作用」がある100%ナチュラル食品ということで、ハリウッド女優などからも注目を集めています。

「ベルタこうじ生酵素」はアンチエイジングにも一役買ってくれるんですね。

授乳中・妊娠中こそ「ベルタこうじ生酵素」がオススメの理由4.「美肌キープ」

美肌キープ
ベルタこうじ生酵素には、スーパーフード意外にもアンチエイジング効果のある美容成分が含まれています。

4種の美容成分

  1. 馬プラセンタ
  2. コラーゲンペプチド
  3. コエンザイムQ10
  4. ザクロ

特に「馬プラセンタ」は、馬の胎盤から抽出されるエキスで、美容業界では「若返りエキス」などと美容業界では注目されています。

「ベルタこうじ生酵素」に含まれるのは「豚プラセンタ」ではなく「馬プラセンタ」という点がポイントで、馬の方が効果があり高級とされています。

また、細胞を活性化させることで有名な「コエンザイムQ10」も美肌キープに役立ってくれます。

産後老けた?を防ぐ!

産前産後や女性ホルモンの変化により、肌があれやすく、また育児疲労が重なることで、肌老化が進む一方です。

管理人
管理人

産後の老け顔で悩んでいる人って多いんです。わたしもその一人。

美肌成分を毎日コツコツ摂取することで、産後の老け顔を防いじゃいましょう!

授乳中・妊娠中こそ「ベルタこうじ生酵素」がオススメの理由5.「2粒飲むだけなので続けやすい」

2粒飲むだけなので続けやすい
「ベルタこうじ生酵素」は、1日2錠を飲むだけなので、忙しくても継続していくことができます。

産前〜産後は、赤ちゃんのことが最優先で、自分自身のことが二の次になってしまいます。

そんなときに、ささっと水かぬるま湯で飲むだけで、栄養を補いながらダイエットサポートしてくれる味方がいるのは、頼もしいですね。

産後太り解消!産後ダイエットにサプリがオススメの理由

産後太り解消!産後ダイエットにサプリがオススメの理由

まとめ

「ベルタこうじ生酵素」ですが、非常に多くの栄養素が凝縮されているバランス良いサプリメントです。

体型維持・美肌キープなど、美容面でのリターンが大きいので、サプリの力を活用するべき絶好のタイミングです。

赤ちゃんの健康を願い、産前産後の自分が頑張っていることを労る意味でも、「ベルタこうじ生酵素」をぜひ試してみてくださいね。

-ベルタこうじ生酵素

Copyright© シャプリー【shaply】 , 2019 All Rights Reserved.